接待・合コン・コンペに女の子が足りない!急なセッティングにも30分で確保できるpatoが優秀!

未分類

「急な接待や、合コンに女の子が足りない…」
「二次会にも女の子がほしい」

と、困った男性は多いのでないでしょうか?

そんな時にとっても便利なアプリがあるんです!

30分で近くにいるキャストとマッチングできる「pato」というもの。

登録キャストは厳しい審査に合格した女性達で
「女優」「モデル」「タレント」など多才な方が多く、容姿・接客スキルが高いと評判です!

TVでも話題になり利用者数は40万DLと注目されています。

実際に使用された方の口コミがこちら!

4回目!緊急用に使用中。キャストさんがすぐ見つかるので助かっています。(38歳/経営者)

可愛い子が多くて外れたことがないです!自分はモデルの方をよく呼ばせてもらっています(笑)(41歳/会社員)

キャバクラに行くより安くすみます。女性のランクも分けられていて用途に合わせて利用しています。(47歳/旅行会社取締役)

正社員から経営者など幅広い男性が使用している、

patoの魅力はやはり…女性の質!!

TVでも紹介されたpatoの女性の審査は超難関!

patoの女性の平均年齢は20代~30代。

登録前に「写真審査」→「面接」があり、その通過率10%程!

つまり10人に1人しか合格できないとかなり厳しい審査!

そこから更に「スタンダード」→「ミックス」→「VIP」→「ロイヤルVIP」と分けられます。
(大阪にはロイヤルVIPが1人なんだとか…)

容姿で決まるわけではなく、その人のスキルや経験などでも変わるようです。

初心者の方でも難関な審査に通っているだけあって可愛い方ばかり!

使用者はどんなどんな人が多い?

キャストとのマッチングアプリですので、仕事用に使う方が多いかと思います。

もちろん、個人的な利用もあるようです。
(ちなみに個パト(コパト)と言うみたいですよ。)

公式の調査では、使用者は30代~50代の男性で、経営者や医者・弁護士・会計士・投資家などの富裕層の利用も多いようで、お店は会員制のバーや、個室のあるカラオケバーなど、一般の人の目の触れない場所での利用をされているとのこと。

patoの使い方は?

登録は、Facebook、電話番号、LINEから1分ほどで出来ます。
Facebook登録は利用者から「安全」と評価されているみたいです!

最短30分で出会えるpato

①まず、場所や呼ぶ時間・滞在時間、人数など、基本情報を入力!

滞在時間を超過すると延長料金が発生してしまうので、時間は考えて設定することが大切ですよ。

②今日の気分を設定
プライベートなので、接待なのかシチュエーションを決めましょう!

キャストタイプもここでざっくりと決めれますので好みを選びます。

③予約内容の確認
予約内容の確認が表示されますので問題なければ「予約確定」

後は、マッチングを待つだけです。
最短30分で女の子が見つかりますので、急な時でも便利!

実際に使用してみての感想

以前上司に「彼女連れて行くから女の子連れてこい」と言われ(笑)

pato初使用した話です。

前日に急なセッティング!!

ちなみにその頃は彼女がいませんでした…
友人に頼もうと思いましたが、なかなか予定があう子がおらず。

以前、同僚に教えられ「pato」を利用することになったのです。

登録→予約確定して30分でマッチング!

実際に会ってビックリ!!

中〇アン!!!!?

モデルや女優をしている中〇アン似の子が来ました!
笑うとよく似ていて、第一印象はバッチリ!!

そして上司が来る前に軽く事情を話し…

上司も驚いてました(笑)

まさか僕が連れてきた子が中〇アン似で驚いてました。

でも一番驚いたのが彼女(Sちゃん)のトーク力!

場を盛り上げてくれるだけでなく、まるで台本でもあるかのように僕の話(設定)に合わせてくれました。

上司の彼女さんも楽しそうにしていて「また飲みたいです」と言ってもらえました!

その後…

何度かセッティングを頼まれ、気に入ったSちゃんを何度もコール(笑)

会ううちに仲良くなり、

その後お付き合いしました!
(そんな事もあるのですね)

≪patoをダウンロードしてみる

patoの料金は?支払方法はどうする?

気になる料金ですが、どのランクのキャストを選ぶかで金額は変わります。

接待などきっちりした場面には「ロイヤルVIP」
楽しく飲みたい!!「スタンダード」

と、用途に合わせての利用がオススメです!
(ちなみに僕はVIPを利用しましたよ!)

ざっとになりますが金額はこちら↓

プラン 料金
スタンダード 3,000P/30分
ミックス 3,000p~12,500P/30分
(キャストのランクの組み合わせによる)
VIP 6,500P/30分
ロイヤルVIP 8000P~/30分

※patoでは円ではなくポイント表記(1P=1.1円)なのでポイント購入の際に注意しましょう。

支払い方法は?

pato(パト)ではクレジットカードで料金を支払うことができます。
※現金での支払いはできないので注意してください。

ポイントプレゼントキャンペーンも要チェック!

pato公式Twitterのフォロー&リツイートキャンペーンなどでは定期的にポイントをプレゼント!🎁

11000円分かデカい!

お得に利用しましょう!!

最後にpatoリアル口コミを紹介↓

個パト利用しました。かわいい子が来てくれてホッとした(笑)

あんまり外れないです。(28歳/社員)

VIP頼んだらモデル並みの方きて正直驚いた…そのまま。。笑

価格は、スナック1回分くらいでしたよ(37歳/経営者)

後輩に若い子紹介してと言われ、人数が足りなかったので利用。可愛いし、面白いし文句なし。キャバクラ行って口説くより安いな。(39歳/社員)

利用者数も増え、女の子もどんどん増えてきているみたい。

もちろん、審査ありで!

すぐに可愛い子とマッチングできるので、相手を探す手間がなくオススメですよ!

\ニックネーム可能・簡単1分登録/

タイトルとURLをコピーしました