会社でのあだ名が【青ひげ】!そんな青ひげが【毎朝の習慣でツルスベ肌】になった方法を紹介

ヒゲ

男性の皆さん、こんなアンケートをご存知ですか?

「ヒゲのある男性」と「ヒゲを生やしていない男性」どちらがタイプですか?

その結果がこちら

ヒゲのある男性・・・5.9%
ヒゲを生やしていない男性・・・94.1%

差は歴然ですね…働く女性の9割以上がヒゲを生やしていないほうが清潔感があり爽やかで好感が持てるとのこと

しかしです。

男性でも「好きでこんな剛毛じゃないのに…」
とか「朝剃っても夕方にはヒゲが…」

とか!お悩みの方多いんじゃないでしょうか?
ちなみに僕も青ひげに悩まされている一人でした(上部写真参照👆)

ですが

そんな僕も今ではこの通りツルスベ肌に👇

もしあなたもなんとかしたいと思っているならば、是非僕の体験談を聞いていただきたいです。

剛毛なヒゲを自宅で10秒で除去する方法があったんです。

このローションで僕の人生変わりました

就職して3年たち仕事にもなれてきた近頃、とある悩みがひとつ、それは生まれつきのヒゲの濃さ。
今まではそこまで気にしていなかったのですが、この間会社の女子達がうわさ話をしているのを聞いてしまったんです。

僕のことを皆して【青ひげ】と呼んでいるのを…ショックでした

最近では大事な案件も任されるようになり、新しく彼女もできたところで。
仕事もプライベートも順風満帆だと思っていたのに…

確かに会議のみで営業に出ない業務の日は忙しさを理由に剃っていない日もありました。
だからって影でそんなふうに呼ばれていたとは

これはなんとかするしかない!

悩んでると、そう言えばジャンプの1番後ろでヒゲ脱毛の広告を何度か目にしたような記憶が

ペラペラとめくってみると…ありました。

『Zローション』です

昔からずっとのってるようなと思いながら検索すると、なんと今年で20周年だそうです。
他にも見てみましたが、見たことのない商品ばかりでどれが良いのかわからず

『Zローション』はロングセラー商品みたいだし僕でも何度か見たことのある商品だから安心かな?と、価格もお手頃だったのでとりあえず試してみることに。

数日後・・・

届きました『Zローション』

早速使ってみましょう
まずはいつも通りにヒゲを剃ってその後のアフターケアに『Zローション』を塗布

えっこれで終わり?※この間たった10秒です

もちろんそんなすぐに変化は見られませんが、本当にこれだけでいいのかと不安に
…なりましたがあってるみたいでした。

こんなに簡単なのに4ヶ月後には、

これが

こう!

俄然ツルツルスベスベに!
こんな言葉を自分に使う日がこようとは…

⇒Zローションをお得に試してみる!

ヒゲも薄くなったうえに自宅で10秒!ツルスベ肌になる秘訣

そもそも濃いヒゲが生えてくる人は、ヒゲに信号を送る❝5a-DHT❞の発生量が多い傾向にあるそう。
❝5a-DHT❞は体内の活性酵素で、毛穴深部にある❝5aリダクターゼ❞が活性化したものらしいです。

つまり!

❝5aリダクターゼ❞を阻害することが濃いヒゲからの脱却につながるんだそう!

POINT① 11種の5αリダクターゼ阻害成分を高配合

ダイズ・ザクロ・ガウクルアetc…
しかもこれらの成分を10億分の1mサイズにナノ化することで、毛根へ深く早く浸透するそうで。

全て天然成分なので肌に優しく、よくカミソリ負けしていた僕でも問題なく使えています。

POINT② 肌のためのトリプルアフターケア

一般的なアフターローションはシェイビング後の敏感な肌を保護することだけが目的なんですが…

『Zローション』は肌の鎮静・毛穴を引き締め表面を整え・肌にうるおいを与えると言う、3つの保湿する働きを持ってるそうなんです。

この美肌成分がツルスベ肌の秘訣なんですね

男性が脱毛サロンに行くのはちょっと…かと言ってワックスはめちゃくちゃ痛そうだし……

そんな人にぴったりなのが『Zローション』です。

⇒Zローションをお得に試してみる!

SNSでもかなりバズってたみたいです

冒頭でもちらっと言いましたがあの山本裕典さんもオススメしてました。

実際の愛用者はも評判も良いみたいで、

美容院長も認めてる商品なので安心安全でした。

今ならキャンペーンで初回980円

後から知ったんですが通常価格は驚きの9,000円でした…ほぼ一万円弱
メルカリやamazonとかでも高いので、今のうちに公式サイトで試す方がお得です。

効果も確実に実感出来ますし、同じヒゲ悩みを持つ同志には是非とも使っていただきたいです!
青ひげと呼ばれる前に笑

追伸

オススメ過ぎて熱く語ってしまいましたが…
本当に『Zローション』は一度騙されたと思って使ってみてほしいです。

彼女にも「実はヒゲ嫌だなぁと思ってたんだよね~薄くなってカッコよくなったよ笑」

とお褒めの言葉をいただきました!
男性で清潔感がないと思う特徴はダントツで【ヒゲ】らしいですし、噂してた女子達に逆に今はありがとうと言いたいです。

あなたも手遅れになる前に、キャンペーンもやってる今が1番の試し時です。

初めて使う商品に不安も覚えるかとは思いますが、僕も勇気を振り絞りチャレンジして本当に良かったと思っています。

一緒にヒゲ悩みゼロのツルスベ男子を目指しましょう

↑上のボタンからまだキャンペーンをやっているか確認できます!
(終わってたらごめんなさい…><)

※ページが表示されない場合は売り切れです。再入荷をお待ちください。

公式サイト:https://zrmem.jp

タイトルとURLをコピーしました